2019年7月22日月曜日

疲れた・・・

一応オブリサナのタリスは作成
来週、ソードの6本目が手に入るので、ソードはそのときに作る
メダル自体は余りがあるので、レンゴクトウの交換を開始、6本交換したら次はアルティメットチェインかねぇ?
EP5自体は結構回ってるけど、シャヴァルは出てこない、ノヴェルのブーツとランチャーが出た
交換券はどのみち交換しないとただの紙切れになるので、一応ソードとTMGを交換しようかなと
Hrキューブが1500個を超えたので、1800個にして両方35にする予定
まぁ、期間中にHr武器の何れかが出たら補完する形になると思うけど
とりあえず奪命を入れて、ファーダイクスとラッダイクスはほかの武器種に変えようかという感じ
光跡は法撃を完成させたので、2個目は射撃を作るか打撃を作るか迷ってるところ


メンテまでに拾うかなぁ、来週2週間はわりと参加微妙だし

0 件のコメント:

コメントを投稿