2019年7月8日月曜日

みんなようやるわ・・・

何がって、8スロ武器の作成
とりあえず、インテンシオンの8S
SOP×3、レヴカタ、メモリア、ゴミ3は2本作った
3本目頑張ってるんだけど8S通らない(涙)
ファーブラ7Sが5Mくらいするからちょっとメメタがきついのよね。20本くらい買ったから
あと1本試したら一旦中止かな、2本目のシオンのOPがっつりやるのは後でもいいし
オブリサナ使うために必要なのは
8Sディムにレヴカタを入れるのと、レイとセンテンス因子にレヴカタ移植するために8Sシオンを6本つくらんといかんとこ
そのうちアトラは8Sにしたいけど今んとこは増幅使うために8Sにしてる感があるから、光跡とオブリサナ以外の武器は7Sでいいかと思う。
で、あとは前に紹介した6Sイクスアレス防具を作ろうかどうか
既に最初に作った、アレス、マナの6Sとアスエテマナグレースのシオン防具は作ってある。
7SのスピリタV入れた防具作りたいんだけど実際無茶すぎて気力が・・・
イクスアレス、ドゥームⅡ、アクス、ゴミ×3なら簡単に作れるので、とりあえず余ってるシオンにつくるかね
私は5Sドゥームが50個くらい在庫にあるので、実は作るの楽なんだけど・・・
あれ?作らずに全部売ったら40Mくらいにならん?いま900Kいかないくらいの値段だし、ドゥーム1の5S
では、製法
1.4Sからの拡張で作って、5Sのイクスアレス、ドゥーム、を作る、ソールレセプター、イクスアレス、ドゥーム×3
2.5Sのイクスアレス、ドゥーム×1とソールレセプター、ドゥーム×3で6S拡張してイクスアレス、ドゥームⅡの6Sを作る
3.できなかったら1にもどろ?
4.6Sメモリア、レヴカタを2個作る
5.6Sレヴカタを2個つくろ
6.最終合成
キューブがかかりまくるから果たしていいのかはわからんけど
4Sレセプターと5Sドゥームの値段からするとこんな感じか
オブリサナと光跡シオン(法撃)だけはつくれるようにしておかないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿