2019年7月11日木曜日

結局報酬期間でなに作ったの?

という事で勘違いも含めて是正
1.レイ武器3本
5本作った気になってたら実は3本だってでござるw
2.クリシスのソード、TMG、タリスの8S
光跡にいれる、センテンスアクト、ティロ、マギア用
アンフィトリテ3個目手に入るよね?
3.ギクスのソード、タリスを8S
オブリサナのソードとタリスに入れるセンテンスパワー、テクニック用
4.深淵インテンシオンの8S10本?
数数えてないけど、オブリサナ2本と光跡のタリス1個にマナ入れられる分は用意した。
ということで、とりあえずの目的は達成、次は次でまた作るけど
マスカレーダさんの15ソードが壊れ性能なのでオブリサナよりあっち使ったほうがいいよね、出ればだけど
とはいえ、あっちは適当OP(というか全力の増幅240+ディケイ構成でいいと思う)

防具に関しては結局つくらなくて、7Sメモリア、カタリストをのほほーんと作成、1個はできたけど失敗作がいくつか
6Sメモカタがある程度の個数になったらイクスアレス防具作ろうかなと
とりあえずの目標はノヴェル18種を35コンプかなぁ
交換そのものは6本しかできないから、35作るなら1種類だけなんだけど、Hrキューブが1400個あるから2個までは頑張れそう
とはいえ、ソード、TMG、タリス、ガンスラのどれかになるだろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿