2019年3月31日日曜日

追加的な話

シオン使って、汎用的な防具は作ったので、今度は特化?防具を作ろうと思ったけど
実際費用がすごいことになるなぁと

〇案1
アレスジソール
オメガメモリア
マナレヴリー
ドゥームブレイクⅡ
EV・HP
グレース

打射法ステ200(他115)とそのほかの数値はHPが20、PP5 下がる感じ
光跡シオンの能力ならPPが15落ちても212くらいになるはずなのでまだ余裕がある、ドゥームをステⅣにするとかしてもうちょいステ上げするものいいかもしれない
でもまぁ作るとしたらこれかなぁ4セット目の光跡がそろってなくて足ばっかり増えてるけど

〇案2
イヴリダですでに作ってある防具
アレス
オメレヴ
ステⅣ
アクス
エレステ
とか防御脆い防具作ってあるのでそのままアップグレードしたらつかえそうかな?ネタ
無駄に各セット作ってるのでそのまま使おうという

でも、これステの上昇が115とかなので汎用に負けてるんだよね・・・

派遣用にグレースじゃなくてエレガントで同じの2セット作っての方がいいかもね
でも新緊急は単一鯖でやったほうがいいかも感があるらしいからなぁ
やるとしても1-2フル3終わったら、ほか鯖で3のみなのかな
ぶっちゃけ最高レアに関しては倍率かけても出ないから回数こなした方がいいような気もするけど 、報酬期間前に一度戻して考えるか・・・7鯖派遣して遊ぶにしても、ALL85のキャラと18種装備持っていくくらいはしてあげないとって感じだし


あとはアトラ2本どうするか
現時点で、ソード、TMG、タリスは作ってあるんだけど、クロノスが2個余ってる状態
ファントム用に一式そろえるのがいいかもしれないけど、アトラは回路ロッドと胆力ARかなぁ・・・回路ロッドだとPhどうなんだろう?になるけどフォースには必須だし
既にオフスでHrとPh用の計6本はできてるから残りのアーレス5本をオフスに換えるにはなににするか状態、もう一本取って
ダガー、パルチ、弓、ランチャー、DB、ブーツかね
電池ガンスラも考えたけど、オービットの色違いがでるそうじゃないですか
それが出たらオフス電池が死ぬ気配がムンムン、ウォンドは趣味なんで多分最後
一応、応変12は3セットあるので、とりあえず星震ガンスラつくっておく感じ

シオンはマジでなににしよう、タリスに変えてアトラのタリスを刀に変更が無難かなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿