2019年5月21日火曜日

PSO2なんとなく続けているけど

うーん、なんか微妙になってる感じ
変についていけてるから、やめないで続けてる感じがすごくて、実際にはヘボプレイヤーなんだろうなぁという感じです。
まぁ、トップ勢とかについていくような腕でもないので、適当にやるさね
PSはなるべく磨くようにやってはいるけど、わからない事だらけで、微妙?と思うことが結構あるし


さて、近況。
アーレスを18本手に入れたのでオフスNTを全種類制覇する予定
SOPつけるのとかめんどくさすぎるから妙撃と剛撃と光子あたりつけてればいいかなぁと
被らせる武器はなににしようかな?状態
一応電池のガンスラはスレイヴ潜在で作って、持ち替えてもバリア維持する形にしてる
深遠ガンスラも応変で作ってるので、ほかの武器使うときはこいつ持たせればいいかなと
候補としては、ライフルはネメ潜在の火力型とでスレ潜在の応変を作るか、火力TMGかどうっちかかなぁ?
アックス作らないで両方作れ?まぁその通りなんですけどオフスは旧も全種あるので一応ね・・・

SOP関係は増幅つけていろいろとやりたいけど打撃増幅はいっぱい作ったけど法撃増幅が1個しか確保できてないの
まさかオメガメモリアを8S拡張1発で通るとは思わなかったんで・・・
で、超界が追加されていろいろと武器が追加されましたが、全然でない。
一応レゾナンスオルコスはイースターで取ったのですが他は全く
個人的に各々武器持たせて遊ぶのが好きなのでディムとかミラージュとかアウェイクなんかも買って強化
できたらいいなーくらい。
あとは、余裕があったら15タリスとソードを手に入れて増幅240PP250なんてやりたいんだけど、さすがにそれにマーク継承を使うのもなぁ・・・
フォトンドリンク想定だと、現時点でユニット3種でPP221あるから
アスソ、マナ、ステ6、スピ6、トリプル、モデュ、グレースで達成できるんだけどね
とりあえず、オフスNTと星震シオン、リュミエルあたりは全武器種作りたいんだけど・・・
ひたすらハムって+30武器あつめるしかないか・・・
シオン以外は素材武器は全部揃ってて強化するだけだからねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿