2018年7月25日水曜日

なんというか色々とダメすぎる

ということで、ここ数日のことでいろんな人からご指摘をいただきました。

冷静になってみるとホント目が覚めたという感じです。



それでいて、自己正当化してる思考する度に「また自己正当化してるそうじゃないだろ」ってので繰り返してばかり
他の人からまた改めて指摘されて、おっしゃるとおりで、ホント申し訳ないって感じでした。
 
一番筋通してないの自分じゃないかという事で他人をとやかく言えない。まさにブーメラン

はぁ、ホント何やってるんだかなぁという感じです。

ただまぁ、こうやって注意してくれるってのはホントありがたい事です。

色々とがんばっていきますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿