2018年4月17日火曜日

PSO2生活してるが(結構愚痴)


1日1インヴェNT堀り継続中
カリバー32が1本出た
フェンサー33が1本出た
シューター、アックスその他、総計50本程とったかな?
とはいえダガーとワイヤーがまだ35にならんのでまだ掘ろう。
ん?交換すりゃいいじゃないって?
旧オフスのアップグレードに必要だったらどうするんだい?

それとは別に森周回してるけどまぁ、ホントでないねー秋武器
ダブセとナックルが出たけど、一番欲しいのはソードの紅葉姫
インヴェより秋武器の交換を実装して欲しかったなぁと思う今日この頃
森トリガーが30個くらいあるけど、正直使う機会がない
チムメンでトリガー回しするとどんどん増えていくし、わりと飽きてる人多いので行こうという人が少なくて涙
一応過去のでハングボードは取ってるけど、6月か7月頃に死にそうな予感がする。

そういうのも含めて正直現在のPSO2って、星14拾って強化して遊ぶくらいしか遊び処がない
アトラファーダ作ってHrやってが基本で、他職やるにもHr並に戦えないと論外だし。
それには武器が必要だけど正直使える13とかがない(あっても入手が無謀レベル)
ギリギリインヴェイドNTがいい感じで入手できるから集めて何とかってのだけど
それも無理して更新するレベルではなかったりするし、必要なSOPが出なさすぎだったり
なんというか「つまらないけど、やる事何とかやって続けてる状態」
チーム移籍する前くらいにモチベが落ちてる現状だったりする。
(PS上げる為にやる事は結構あるんだけど、なんかもうね
ルーサーに至っては、参加意欲がなくなってる人が多い(ドラゴンの方がまだ楽しいとか)
なんで続けてるの?と言われると惰性でしかないんだけど、私の惰性って他人から見ると廃人に片足突っ込んでる感じらしいからなぁ
通常職を適当に遊ぶとかしないと本気でダメかもしれんってとこ
とはいえ、わりと野良普通かやや上くらいのパフォーマンスしか出せないだろうってのがなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿