2018年4月10日火曜日

相も変わらずPSO2

新しいチームに入って1か月半、いろいろと人の出入りがあります。
みんな強くて私は「奴はチーム○○の中でも最弱」をいってる状態です(笑)
PSもっと上げたいからがんばらんと!


現在はインヴェ掘りをのほほーんとしています。
14は緊急行っても出ないからね。しょうがないね
で現在
カリバー 2本
ウィング 1本
スピア  2本
ダガー  0本
フィスト 2本
エッジ  3本
ガラン  1本
セイバー 2本
バスター 2本
ボーゲン 1本
シュータ 2本
キャノン 2本
ソーサラ 1本
アルム  5本
アックス 2本
スライダ 4本
秋武器NTは昨日不知火星が出たので、忌藤袴と両方35にできる
後は紅葉姫を35にしたいんだがでるかなぁ・・・インヴェNTにすりゃいいのでもはや用済みなんだけど、好きだから35で作りたいが、現在31が1本のみ


OPは当初の予定通り
TMG 輝勢、光子、輝勢、アレス、アクス、リカバリー
タリス 光子、光子、輝勢、アレス、アクス、リデュース
ソード 諸刃、光子、活実、アレス、アクス、ウィーク
真面目にリカバリー因子は枯渇してる。
オービット装備はあと6個くらい因子使えるのがあるけど、レセプターが6Sまでなのでこれ以上は拡張できない。


育成はルクスフリーデンがもらえるので、18人目を作ろうと思ってるけどネタがない。
完全パーツのキャス男か何かのコピーキャラを作るかってとこだけど


ああ、ロボよこちゃんはALL80にしようかという感じで暇なときにのんびりレベリング
ルティはALL80になったけど、ほかのキャラもしてあげようかなという感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿