2018年1月29日月曜日

最近のゲーム事情

基本PSO2、花騎士、アズレンを少々
○PSO2
なんというか惰性でやってるけど正直気力が
クロトカゲを全キャラでクリアーしたら正直終わりか?
とはいえ、17人目をこないだ作ったから、LV80が遠いのです。
作ったキャラはボイスとかその辺に拘ろうかな?と思うけど、イメージに合う希望のボイスはあるかなぁ・・・

あとは、とりあえず参加してるクロトカゲでの実際の戦いではで2乙したりしてホント申し訳ない事やったりして失敗したりもした。
まぁ、あとでなんでだ?と思って情報見てみたら、マグの支援いじってないとか、リングが微妙でちときついとか、装備が微妙だったりするからしょうがないんだけどな!
とはいえ、エキスパで参加してるけどガチ装備とかやる気が起きんから適当でいいやで作ってる装備なんだよねぇ
私自身もPSなくて散々だけど、私より装備が豪勢でも私の半分も火力出せてないとか見ると、うーむと唸る感じ。
あ、テクターさんはいいのよ、ほかの3人が頑張るだけなんで

ちゃんとしっかりとした装備で挑むと、私が6割削って他が3乙するとかで終わったり
自分と同じくらいのレベルで削ってる人達は強い。
抜群の安定感で私が足を引っ張る感じとはいえ、ちゃんとするところはしないとやっぱりきつい
あ、そうそう。
トカゲ、炎まとって突進モードになるとき、「滅びろ!」って言ってるんだと思うけど、「ロミオ!」とかいってるようにしか聞こえない。


○花騎士
サブにシュウメイギクさんが来て、メインは散々。
しょうがない、メインは虹メダルでお迎えするか・・・と思ったんだが
何を血迷ったか石を60個買って、生放送のガチャ引きと同時に引いたら・・・
虹鉢でたやったーシュウメイギクさんだー!
と思ったんだけどね、ピックアップすり抜けてウメてんてーが来ましたよ
ごめん。ウメちゃんも欲しいとは思ってたけど、今はシュウメイギクさんが欲しかったんだ、今の環境では君の入る場所がない。(シュウメイギクさんもないけどな)
腐っても虹なので、20キャラいない状態だから、入れられるんだけど、活かせないのがなぁ
ということで、
第一 ポーチュラカ、姫カトレア、クコ、DG、サボテン
第二 デンドロ、ホシクジャク、ネリネ、DG(極)、クリセンリョウ
第三 オミナエシ、ハス、アカシア(極)、ヤドリギ、リシマキア
第四 ハナミズキ、シンビ、アスタナシア、ユリ、嫁スイレン
シャクヤク、ウメが未育成が現在のPT

ホシクジャクを第三にして、そこにシャクヤク、第四にウメちゃん入れて・・・
第一 ポーチュラカ、クコ、DG、サボテン、嫁スイレン
第二 デンドロ、シャクヤク、姫カトレア、DG(極)、クリセンリョウ
第三 オミナエシ、ハス、アカシア(極)、ヤドリギ、ホシクジャク
第四 ハナミズキ、ネリネ、シンビ、ユリ、ウメ
あたりが理想なのかねぇ・・・

○アズレン
ネプテューヌコラボやってるけど引ける気がしない。
それくらい。これ続けるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿