2018年1月12日金曜日

近況?


もう帰ってこなだろうなぁと諦めてた、わこちゃんおこちゃんのおねーちゃんが唐突PSO2に現れる。
復帰!?現状、去る人ばかりだったのでかなり嬉しかった。
私自身が既に「やる気はないけど惰性でやってる」という感じなので全てが中途半端になってますが・・・
装備つくったよーとか日記に書いてるけど、ガチでやったりはしてない適当感満載プレイですし
戦闘中の立ち回りとかも、考えないで適当ですし・・・


なにはともあれ、しばらくはやるそうなので、ちょっとがんばってやりますかね。
(そろそろ怒られそうなネタもあるにはあるんだけど、さすがにねぇ)

あと、そうそうそろそろチームマスター権限が取れるので
酔狂でアークス予備校みたいなチーム運営しようか考え中
ツリーが防御3?メセタ7で残りALL8なので、ツリー使いたい人が
参加する感じでもいいですし。
まぁ基本的な事なら、まだ教えられるから
OP付けの話とか、先に進む為の導線等はやってもいいかなぁと
とはいえ、いまPSO2に来る新人で上目指して頑張る人っているのか微妙だけど


さて、その他ゲームの話
○花騎士
新春ガチャでポーチュラカとクコ引いて補強完了。
第一パーティの戦力がダウンして、第二パーティがめっちゃ強くなったが、高難度でも安定するようになった。
そろそろメンバー追加がランダム虹だと厳しい状態。強さ求めるなら副団長のサボテンが抜けるという・・・
ウィンタースペチケと虹メタル900枚あるので、4人は自由にお迎えできるけどどうしたもんか
現時点で欲しいのは、エニシダ、マンリョウ、ヤマブキ
あとはソーラーキャラとか一部趣味キャラとか回避盾になるキャラとか
○アズレン
正直適当感満載
建造して委託やって、既存のクエスト2個周回して終わりくらいな感じ
赤城と加賀でるまで適当に周回し続けるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿