2015年12月10日木曜日

最近のお話

とわこちゃん作ったけど育ててない。
Huが14になったけど、エルダー、ルーサーの前哨戦参加で勝手に上がってるだけ。

とおこちゃんは7鯖でなんか頑張ってる。
とりあえずFoが72に、Teは75の職キューブ3
Boが58、Huが24(ぉ
なのに、それで参加してもSH絶望で貢献トップとか意味不明…

ヒュリナのGuが70になったので、クリスマスに追い込みかなぁ?
エルスは66だからもうちょいかかりそう。

とおこちゃんはとりあえず12月30日にShip1に帰省予定。
とりあえず、Boが75になったら今度はHuなんだけど、パルツァーになるかワイヤリストになるかどうしたもんか…ソードは…まぁ普通に使ってるから他の武器修業しないとな。
トラクラ3本、バルディッシュ(PB)赤パル、
ただ、そうすると打撃マグ作ってあげないといかんのぅ…
おこにもわこにも打射法技の特化マグ持たせるか…

なんかフレ達みんな私が三英雄(12キャラALL75のプレイヤー3人)に追いつくような事言ってるけど、やらないよ?
ルティ、エルス、ヒュリナ、リティス、とおこ、とわこの6キャラをALL75にしたら満足でもういいだろ…レイガルド(打)、ジェイス(射)、レティシア(技)は4職くらい75にすると思うけどさ…10人目に法撃職とかネタはやるかもしれんが、キャラが思いつかん。
まぁ、12キャラALL75はロマンだと思うけど、本気で目指して達成したら、燃え尽きて多分PSO2辞めると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿