2017年1月3日火曜日

あけましておめでとう

という事で、長らく放置してたけど

ぷそには年内引退とか言ってるのにまだ続いてます。
スクはしない主義だったのに何故かガリガリ回すように

報酬期間等で、装備更新、
ジソール444フィーバー、スピブで、打射法全身クラフトサイキを何故か今更作る。
ジソール444フィーバー、ノブステの打射法オフゼ

レイはジソールで作ったのはいじらず、スロット拡張しただけの装備をアストラル44アビ、ドゥーム、フィーバー

オービットは17種揃えた(アトルを取った)けど、ワイヤーとダブセだけ6本待機で作ってない
オフスは9種11本作成、やっと半分の折り返し地点だ
だが、ついこないだインヴェアルム拾って白目
オフスティアアルムはすでに10603で2本あるんです。
なんとなくこんな予感してたから、属性強化迷ったんだよなぁ

あと、足りないのは、ソード、ワイヤー(インヴェ2本)、ナックル、ダブセ、ランチャー、バレットボウ(インヴェ1本)、ブーツ、ガンスラ

キャラは、アネットコピーとか、榛名とか有明の女王とか、アプ会長とかかなぁ

倉庫がやばすぎて、13増えても処分できない
手に入ったエンペ素材をまた強化に使おう

あとはネメシスダガーとネメシスランスをどうすっかね
インペリアルピックNT作ってるんだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿