2016年3月29日火曜日

対抗戦で文句ばかりだけど


なんだかんだでやっとるな




とりあえず、限界までスター稼いでるし・・・




属性強化はずいぶん安くなったけど14~15Mあたりでたまに13Mが出るくらい。
10Mくらいならさくっと4個買うんだけどなぁ…




恐らくだが、大和実装で、ミリタリー系の13がそこそこ落ちるようになるって
カガセオが毎回20個くらいドロップじゃね?とか予想。




ボーナスキー金より出なかったら笑う。




ただまぁ、ライフルの属性強化ができないのがつらい。




現時点ではアーレスでやるかスカルソーサラーでやるくらいしかないのよね。
オフスティアシューターは頑張って2個交換するしかなさそうね…


ただ、そうやって武器や防具を強力にしても、PSがお察しなので性能の7割くらいしか出せないやつですけど。


ホント適当プレイになりすぎてるので、とりあえず一度、見直さないとなぁ・・・
いろんな武器つかってJAタイミングを変な風に覚えててJAしないで戦ってるとか見て笑ったよ・・・


ま、ヴォルグコンボとバニッシュコンボをちゃんとできるようになればいいだろ


わりとマシにはなってきたけどまだまだダメダメだしなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿