2015年9月24日木曜日

普通の人から見たら私は廃人

という評価らしい。

最近知り合った人と交流してると、緊急とか一緒に行こうと言う話で装備とか不安に思ってる人とかが渋ってると、他の人が
「廃人さんがいるから大丈夫だよ!」
おーそうか。〇〇ちゃんとか△△さんが担いでる武器とか結構いいモノだから廃人と言われるんだろうね。
「〇〇ちゃんや△△さんは廃人さんかもしれないけど、他に誰?」
「あんただ、あんた」
「えっ?私エンジョイ勢だよ?」
「おまゆう」

そもそも、私自身のゲームプレイがストイックなので、その辺はしょうがないのですが
楽しむ以上、頑張るのは普通じゃないかとと思ってた分、かなりびっくり。
装備だって最低限やねん。最近頑張ってやっと揃えられたんやねん。
赤武器で殺されて灰になったけどさ…

まぁ、確かに普通の人は報酬期間に90M飛ばしたとか言わないだろうし。
知り合いで割と廃人と思ってる人も思ったより属性は揃えてない。

まぁ、チムメンやそのチームを紹介してくれた人と比べてたらそりゃぁなぁ・・・
と思いました。

因みに私の廃人基準はこんな感じ

廃人 防具6スロ以上の特殊付等
準廃 防具5スロ以上のモデュフリ
普通 防具4~5スロ

ぶっちゃけ防具にスティグマとか入れられる人は最早廃人だと思う。
武器は7スロはまぁ無くは無いけど、5スロか6スロくらいが限度。

そんな私でも廃人なんですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿