2024年9月18日水曜日

レスレリアーナのアトリエ、主題歌が気に入ったので

 ゲームそのものは辞めてしまったけど、レスレリアーナのアトリエを半年ほどプレイ
OPの「最果てへ・・・」が気に入って歌覚えようかと思ったのだが、フルコーラス版は
ガストの記念CDにしか収録されてないという・・・

1曲の為に9900円というのはアレだったので、DMMのCD/DVDレンタルで貸し出し可能ってのがあったのでレンタルして聞いてみた。

レンタルしたけど、インストカード?がなくて曲のCDだけだったので、歌詞がわからん!

という事で聴き取りで歌詞を起こしてみた

でもまぁ、カラオケに入らないので歌う事は無いんでしょうけどね

 

曲名:最果てへ 歌:reche

作詞:柿沼雅美 作編曲:水上浩介

 

ただ行けばいいんだって 高まった鼓動が言った 絡まる思いが満ちていく
君はまだあるんだって 瞳に明るく散らばり舞う星座


まだ見知らぬ大地に 足跡つける 宙に焦がれ震えた いのち
何を求め 記憶の淵を抱きしめて 傷ついて行くのか
でも溜息は消える 風に変わる ほら 初めての音が鳴って聞こえる
天空へと 君を探す 信仰の意味 きっと気づく 真実へ旅立つ

最果てへと 生き続ける 奇跡流れ星に誓いがあって
信じたい信じられなくて だけど向かえば明日が待っている
最果てへと 弧状を描く 希望涙に似た私たちの祈り
荒野に輝き たどり着ける 夢の結晶へ 今 行く


湖水に映る不安を ぬくむいちげき いつでも月明りが 見てる
せせる星々 繋ぐ線と線の想い 人と人は出逢う
そう運命と言える 引き寄せ合う 手に 触れた瞬間に 知った傷痕
明日を見たい 意志の夜を 神話の地図 本に閉める そんな未来が来る

手繰り寄せる 求めていた 光流し永い世界がずっと
あなたにすすめるものを持つ そして新たな道 切り拓く
眼差しさえ つきさしててく 君と目指すよ 君の変わらない月に
降りかかる陰を 壊しながら 果ての大地まで ただ 往く


隣で笑う 毎日を重ねている
ほうき星の光が 道しるべ 生んでる
ずっと 願ったら 作っていけるはず 幸せな日々もっと 叶ってく 始まる

最果てへと 生き続ける 奇跡流れ星に誓いがあって
信じたい信じられなくて だけど向かえば明日が待っている
最果てへと 弧状を描く 希望涙に似た私たちの祈り
荒野に輝き たどり着ける 夢の結晶へ 今 行く

0 件のコメント:

コメントを投稿