何にするか迷ってる人が居るようですが、自分的には以下で構成するのが
一番適切かなと。
アルチソール、ステⅣ、アビⅢ、スティグマ、フィーバー
何故かと言うと技量が盛れるから。
アルチで5、アビⅢで15、フィーバーで5、スティグマで20
45の技量盛りができます。
アルバスの10%は確かに大きいですが、13手に入れる為のスコップを作るほど資金に余裕が無いので、場所限定よりもどこでも発揮できる最大の性能を目処に作ります。
さて、過去にも製法を書いたような気がしますが…解説。
1.本体を5Sにする。(フィーバーを付与して5S化するまで残ってると尚良い)
2.フィーバーが付いてないなら付与する。
本体 | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材1 | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | フィーバー |
完成品 | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | フィーバー |
3.パワーⅢ、シュートⅢ、テクニックⅢ素材を作成
元素材 | ゴミ | パワーⅢ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材1 | ゴミ | ゴミ | シュートⅢ | ゴミ | ゴミ |
素材2 | ゴミ | ゴミ | ゴミ | テクⅢ | ゴミ |
素材3 | グリフォン | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
完成品 | ゴミ | パワーⅢ (80%) |
シュートⅢ (80%) |
テクⅢ (80%) |
ゴミ |
4.本体にソール及びステⅢを付ける
本体 | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | フィーバー |
素材1 | グランゾ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材2 | グランゾ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材3 | グランゾ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材4 | ゴミ | パワーⅢ | シュートⅢ | テクⅢ | ゴミ |
素材5 | グリフォン | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
完成品 | グランゾ (80%) |
パワーⅢ (80%) |
シュートⅢ (80%) |
テクⅢ (80%) |
フィーバー (100%) |
5.最終合成
本体 | グランゾ | パワーⅢ | シュートⅢ | テクⅢ | フィーバー |
素材1 | グランゾ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材2 | グランゾ | ゴミ | ゴミ | ゴミ | ゴミ |
素材3 | ゴミ | テクⅣ | ゴミ | スティグマ | ゴミ |
素材4 | ゴミ | テクⅣ | ゴミ | スティグマ | ゴミ |
素材5 | ゴミ | テクⅣ | ゴミ | スティグマ | ゴミ |
完成品 | グランゾ (80%) |
テクⅣ (80%) |
アビⅢ (60%) |
スティグマ (70%) |
フィーバー (100%) |
これで、グランゾ、テクⅣ、アビⅢ、スティグマ、ラタンフィーバーが作れます。
ステⅢ×3からのステⅣ生成の成功率誤解してたお馬鹿さんはここです(苦笑)
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