2018年11月13日火曜日

PSO2のレベリングその他もろもろ


とよこちゃんが
Hu、Fi、Gu、Te、Fo、Suが85に今はRaのレベル上げ中
BrとBoは55のまま
ルティシアとエルスティアは全職あげられるまで上げ切った。
いまはヒュリナのTeとGuを85にしてるとこ
○レアドロ関係
パワフルブロウ
ラディウスアルカ
ブリンガーライフル
が入荷したかな
今のコラボ関係の武器は
ソード 34
ダブセ 31
タリス 34
タリス 34
ウォンド 34
HrのソードTMGタリス、Phのロッドライフルカタナを作ったら残り作るかね
どうも職補正があるっぽいので、ほしい武器種の職でハムったほうがいいみたい。
取りまライフル、TMGの為にGuかねぇ
現状の石は6K
全部の武器を石交換で作るとなると25000個程度でまぁ貯められるだろうけど、正直タクトとウォンドはいらなくね?と思う。
ドロップとかで拾うとアレなので、イベント終了間際でないとなんも作れない貧乏性な私、14の完成体で拾えば強化するけど

いつものフレの家で遊んでると、ダークブラストでやめたフレが「エキスパは未強化とかの最低限の足切りだけで、文句あるなら固定組め!って話だぞ」とか言い出したんだが、正直おまゆう?としか思わなかった
君、昔からさんざん野良に文句言って固定組むのがあーだこーだ言ってたし、家主が下手くそで見下して叩いてたのに、それ言うならみんなに謝ってから言ってくれよなとしか思わなかった。
そりゃうまい人や廃人から色々と学んだ事があるから、私はある程度厳しめな目で見てるだろうけど、私自身の個人的な指標は「自分でできうる限りの最善を目指せ」なだけなんですよね
不尽の施設で攻撃型を選ばれたりすると「大丈夫かよ不安だなぁ~って」ぼやくくらいで、別に立ち回りだの火力だのなんだのは言ってないはずなんだが、別に失敗したところで「ま、こんなもんだな」くらいですし
なんか、言ってる事が完全にブーメランなんだよなぁ・・・ついていけなくなったからって、掌返して今まで馬鹿にしてた人と同類になってるってちょっとどうかなぁと思う
ま、私もロナーは取れてないので、現在のプレイヤー全体からはぶっちゃけ普通かダメな方にカテゴライズされてますから、せめて私くらいはって感じです
あと、ダークブラスト関係は私もいいイメージないけど、受胎だの寄生だのいって使えるようになるのすら嫌がるのはちょっと気持ち悪いなぁと
気に入らなきゃ使わなきゃいいだけで、そもそも自キャラちゃんにすでに操作してる君というキモオタを受胎してるやん、今更?という感想

復帰者のフレンドまで復帰者特典とかやってるけど、正直帰ってきてプレイしようってのはやめた方がいいと思うかなぁ、まぁ多少はマシになったけどまだマイナスですし。
電撃オンラインの記事でやっと凝りたのか?と思えなくもない事言ってるけど、反省してると言ってるだけともとれるくらい信用ないしなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿