2015年8月7日金曜日

金欠過ぎる…

ということで、またもや所持金を吹き飛ばした私。

今回はサイキセットのクラフト。
元々防具クラフトは射撃だけEX8まで開放してたのですが、今回は打撃を解放しつつEX10を目指す形に。
さすがにEX9は開放するには笑えない費用がかかるので、依頼で済ませる予定。

対象のサイキは9セット。
うち5セット(打射、汎用、アルチ打法)をクラフト。
打撃も法撃もデイリーのクエストである程度開放してるので、5セット同時進行である程度の実績解除はできた。
EX6,7の開放のEX5を10回というのが足りなくて、倉庫にある打法HP特化サイキもEX5まで叩く事に。

と言ったところで、打撃のEX8も開放して打撃で叩き続けてたら、所持金が足りなくなる事に気が付き、
早急に必要な打射、汎用のみを叩く事に。
最終的にはEX8まで叩いたんだけど、残りが2Mを切ったのでこれ以上は断念。
クロトオーダーでメセタ確保してからまた叩きます。

20Mじゃ足りなかったかぁ…

とりあえず、9セット全てEX10のHP特化クラフトを施す予定なので、更に20Mは必要なんだろうね。
うーむ、残り3キャラもクロト稼ぎできるように鍛えるかなぁ…
そうしたら週に12→20M稼げるようになるし…

ただ、これが終わったらきっと後はメセタが溜る一方になるはず。
まぁ、武器クラフトの実績開放に散財すると思うけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿