2015年8月4日火曜日

さて、片付けの時間だ…

ニロチと朔桜の+10潜在3開放で強化終了。
併せて14Mかかりました。
朔桜は+40する間に20回失敗してるので、強化費12M

1鯖ニロチはソールステⅣスピⅣアビⅢフィーバーで10283ならきっと40M越えで売れるかな?
とフレに言ったら「使えよ…」とマジで返されてしょんぼり。

今回、強化成功率の使い方が悪くて思ったより費用が嵩んでます。
グラ使う強化は軽減だけで乗り切って、13強化に使った方がいいねこれ。

ちょっとした高額品が売れてなんとかなったけど、もういよいよもって所持金が無い。
まだ売れるものあっただろうか?
素材はいっぱいあるんだけど、売り方悪いのか店の枠が空かない。
一応最安値で置くようにしてるんだけどね…
S1のラブフィーバーあたり20個くらい売ってやろうかね。
でもまぁ、確実な資金源の残り3キャラのTA済ませて、とりあえず6M程確保せねば…

ガンナーの武器がヤスミ9KMしかないので、他も強化しないといかんのだが、フロッガくらいしか思いつかない。
一応、H44ミズーリが光闇炎氷であるんだが、OP調整しただけで絶賛放置中。
強いて言えばブリッツフェンダーあたりなんだけど、持ってないので買うとすると6Mくらいか…
今日のエルサーで出たら嬉しいけど、強化できずに泣くんだが…

あとは紅葉姫と夕雁渡、まだ潜在1の奴や潜在2止めのバイオリブジールとか報酬期間過ぎた後に強化かな?
SSPNランチャーなんか、潜在が古だから本気で3解放しないと性能が段違い。
審判とか差が1%の奴は別に言うほどではないのだけど、それでも結構違うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿